4.13 トミン

どもっ!hptです!


いって来ました〜日曜トミン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バイパス温度計で10度!快晴で、風も少なく、走行日和♩
朝のランニング中や路面を触ってみても、冬場は、日が当たっても冷たかった帝王が、暖かい!ん〜イイですね(=´∀`)人(´∀`=)

とわいえ、怪我などしないように入念にストレッチをば。
からの〜


リラックマ夫妻と遭遇!!本日は出張くまタコさん♩
迷うことなく朝一でイキナリ購入(笑)

走行開始時間間際にモグモグ♩

ソースの種類が選べるようになって、さらに美味しく♩(◎´Д` )


そんな、ノンビリとしてから9時50分くらいに走行開始!

とりあえず、前回の復習と、カラダならしといことで走っていたら5周目で28.96が。

なぬぅ。(´Д` )



これは、イケるんやないか?


大幅更新か??((((;゚Д゚)))))))




などと、うまい事はなく。(笑)
結局28.91止り(´Д` )


まぁ、混んでたし、リアタイヤ終わりかけてるしなどと言い訳しつつ♪(´ε` )
楽しかったので、なにより♩


でも5周目と、最後の方での28秒台は、全然走行のスタイルが違った気がします。
朝イチのは、ブレーキ全くがんばんなくて、最後の方は、割りとガッと短時間でかける事を意識しました。やはり、とまりすぎなんでしょうか。ん〜。体力的には圧倒的に朝の乗り方の方が楽でしたが、うまく、良いとこ取りできないものか。うーん。



さて、本日のお知り合い♩
昨日は、たくさんお知り合いが走行されていた様ですが、本日も何名か♩


新たに、ホイールとタイヤを交換したというレプソルさん!

冬眠あけというiさん!

z1000さん!

そして、こちらと冬眠あけというお二人♩
いつも仲良さそう♩(=´∀`)人(´∀`=)


その他にも黒赤R1Nさん!
さらにakasichimiさん、Kさんという猛者達や、Bコースの、ジムカーナにはお久しぶりのゼロカズさんの姿も!

みなさん、楽しいお話、ありがとうございました♩

そして、最後には

みなさんでのほほんとたこ焼きTimeしつつ、

こちらでは、午後からのスクールの膝スリトレーニングを、見学。

見学…?とうより、もはやお花見?(笑)


Kさん!焼き鳥ごちそうさまでした!(^人^)

なには今日はトミンでイロイロ食べた気がします♩ψ(`∇´)ψ


ではっ