74塾新年会

どもっ!hptです!



いってきました〜♩74塾新年会!!( ̄^ ̄)ゞ

場所は北千住のスペイン料理屋さん!
食&楽kikumizu
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13037491/?lid=header_restaurant_detail_map

そもそも北千住がいったことなかったのと、会場までの道が結構ドキドキ空間で、hptキョロキョロ(´Д` )

仕事終りにかけったのですが、7時すぎに到着!
写真も撮ったのですが、誤って消してしまい無念m(_ _)m

お店は、とってもアットホームな感じで、洒落乙というより、居心地いい系?おつまみもいくつか出ましたが、イモのパイ?的な奴がうまかった(=´∀`)人(´∀`=)

パエリアは出なかったのですが、是非食べてみたいデスねぇ!

皆さん、私服姿だと、全然イメージが違う方もいらっしゃったり

74パパさんさんのカラオケ熱唱あり〜

20歳台で、ゴニョゴニョ話したり〜

涙の卒業発表や〜

まさかの入塾発表もありーので〜

あっという間の私の終電時間(>_<)

お先に失礼いたしました〜。。
とっても楽しかったです!ありがとうございました〜(=´∀`)人(´∀`=)

そして、

あんだけ今日午前トミン行くって言っといて〜





寝坊したの♪(´ε` ◎)(笑)

残ったのはしっかりツナギやら工具やらを詰め込んである、陸戦型ガンダムバックパックと、欲求不満感。


つか、おおーい!!((((;゚Д゚)))))))74塾が初走行なんてキツイ過ぎる。。



ではっ