74塾 1月

どもっ!hptです!



いってきましたぁー!今年度初の梨本塾!
そして、わたしは今年の走り始め!


ほんとは、1週前に走るつもりが・・・ゴニョゴニョ。。(-。-;



トミンに8時すぎに到着!懸念されていた雨は朝方に少し降ったようで、コースは濡れていましたが、こんだけ良い天気なので、コースコンディションはみるみる回復♩


しかも暖かい!(=´∀`)人(´∀`=)バイパス温度計で6度!!

そんなナイスな陽気につられて、


まさかのニューマシンな方や

朝からレトルトカレーを食す人など、参加者が集います。

hptはBクラスエントリーの24番!!

うひょー!250での自己最高番号♩今日はやったるでー!!( *`ω´)
と意気込みますが。


そこはまぁ、約一ヶ月ぶりのトミン。







こりゃあかんわ(´Д` )(笑)午前中は30秒切るのがやっと。
なんか、色々忘れてしまってる感じで。


して、タイムアタック
空気圧は温感2.0。プリロードはここんとこhptは、タイムが上がってくると、フロントをかける方向でした。調子が上がってきて、強く短く減速するようになると、hptの乗り方とノーマルCBRだと、フロントに負荷がかかり過ぎて、倒しこめなくなると感じるためです。
ですが、今回は、そんな粋にたっしていなかったので、フロントはかけずにそのままで。

この辺はCBR250R仲間のKさんはリアをかける方向らしいので、同じCBR乗りでも違うのが面白いところ(^-^)


して、いざ始まりますが、hpt前半に力を使い果たし、後の5周位は完全にそのKさんの邪魔をしていました(-。-;
ごめんなさいm(_ _)m(笑)


して、結果。




奇跡の7番グリット。




さて、Kランどおしたものかと。午前の調子といつものKランでのへたり具合からして、kptより、Kさんのペースが早いのは必至。
Kさんに前をいかれたら、引っ張ってもらって、前に出れたら、ん〜。なんとか勝ちをもぎ取る((((;゚Д゚)))))))(笑)んで、スタートであわよくば左横のR1、N村さんとあたりを帝王侵入あたりで〜なんて、思ってたらスタート!!


おおっ!過去最高のクラッチミート!!
つか前の2スト250の御二方i山さんとK岡さんがスタートミスってるー!
どさくさに紛れて5番目で1コーナーへ。良い感じだ!!が!



ここまでだ♩(=´∀`)人(´∀`=)


左でN村さんを刺そうとするも失敗。
その後は中途半端に濡れた路面を過剰に意識し過ぎてペースをあげられず。2ストのお二人にはスパーンと抜かれ。
Kさんには、突かれまくり。良いとこなしでのゴールとなりました。(´Д` )




まぁ・・・

楽しかったんでいーかな(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
バイクで筋肉痛久しぶり。やはり乗らないと落ちますねバイ筋。
あ、終わった後に74塾マスコット達とはしゃいだせいかな・・・



ではっ