タイヤ注文

どもっ!hptです!


本日(2日)は〜、量販店セールのため〜タイヤ様を注文して参りました( *`ω´) 交換はまだ
銘柄は、前回同じ、ピレリ ロッソ2様!
フロント110。リア140。共にこのサイズはHレンジとなっております。

トミンで逆履き無しで32秒から29.3まで1100キロ走行(1月から7月初め)で交換。街乗りで10000キロ以上使ってますしたが、中央の溝はまだまだ。

二本目にはいり、現在タイムは28.93。で700キロ以上トミンで走行(7月初めから現在まで)でフロントの右がやや怪しいですが、まだ使えそうなレベル。リアはまだまだです。乗り方もありそうですが、タイムが上がってくるとフロントが減るようになってきました。600の時からフロントがよく減っていたのですが、やはり前に負担をかけ過ぎなかもしれません。

フロントからステーンとまた行く前に乗り方も考えなければ(>_<)
ま、でも、やはり、250はタイヤ減らんし、安いので、イイですな( ´ ▽ ` )


店員さん兼ライダーのCBRちゃん。

萌え部分が14年度versionになってナイスですね(=´∀`)人(´∀`=)




ではっ