9.1 トミン

どもっ!hptです!


いってきました!日曜トミン!\(^o^)/



ゆっくり、午後からエントリー♩
トミンにつくと、皆様、走ってますねぇ( ̄▽ ̄)


にしても〜



とってもあっついのです(; ̄^ ̄)ゞ

バイパスの温度計で34度。

多分お昼は35度以上超えていたんではないかと( ;´Д`)


そんななか、のそのそと準備をして、走り出します!

まずは、標準で
空気圧、1.9スタート
フロントプリ 2mm
リア 3段目

んで、わずか6周で29.62出ます!

おおっ!これが新品タイヤ効果?( ◎´Д`)

とか、思いつつ、タイヤの空気圧を温感で2.0に合わせるために、
プシュッとね。やりましたら。抜きすぎて1.9に。
ん〜そんな変わらんでしょうと思って、コースインしますが、なんかブレーキングから、倒しこみがうまくいかず、ぬーん( ;´Д`)の29.60


なんか、違和感があったので、空気圧を2.0に調整して、コースイン。やはり、違和感はあってた模様で、先ほどより倒しこみに好感触♩

イロイロためしながらやって、29.4

悪くはないのですがこの前での74塾でもそうだったのですが、クリップにつけません。(>_<)

ん〜。と思ってたら、見ていたH見さんが、イロイロアドバイスを!

あー!確かに!そういう見方はしてなかった!という感じで、とっても、ほーう( ̄▽ ̄)
ブレーキとシフトダウンを、自分の技量以上に奥に奥にっていう意識が先行しすぎていたかもです。

そのアドバイスを自分なりに、意識して、ラストセッション。

29.3がチラホラ!結果としてクリップにもつきやすくなった!

あと一歩、バイクとの一体感がほしーい(´Д` )


と思ったら、来た来たー!!(◎´Д` ) 一体感様!!

なぜ、突然?


ラストの周で地味に0.01更新。



まぁ、更新は、更新(笑)

この後、急に空が真っ暗になって涼しいかぜが吹き始めたので、急いで退散。
無事降られずに帰れました♩\(^o^)/




このひ走られた方お疲れさまでした!



ではっ