GO北ツアー 4

どもっ!hptです!

さてさて、FランGPも終わり、無事、2日目のスタートをきった御一行。


相変わらず、皆さん。速い〜( ;´Д`)

でも、キモちいい道、いい天気♩

おごってもらったドリンク♩

どれも最高です(笑)ご馳走様でした♩


今年も魔のジュースジャンケン、負け無しで乗り切れました( ;´Д`)

さらに、川沿いの道へ♩


出発が遅かったため、すぐお昼です。
こんな綺麗な川が観れる、道の駅でした( ̄▽ ̄)

そして、そこでの何気ない写真を撮ろうとしたら・・・


ワラワラーっと


皆さん反応よ過ぎですっ( ´ ▽ ` )


昼食は、なかなかモヤモヤしてましたが、


その後は、終始キモチいい道の連続♩


はー。最高です( ´ ▽ ` )ノ


時折、オフロードで、タマキ選手のモトクロス技を盗もうとしたり、

結局、Uターンしたり(笑)


帰りの集合場所のパーキングについたのは去年よりかなり遅かったのですが、疲れは無く、翌日トミンでもオッケー的な感じでした♪(´ε` )



本当に楽しいツーリングでした!\(^o^)/


私のCBR250Rちゃんも、30後半から、40の燃費を記録し、終始、余裕のガソリン残量。

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ


また、来年も、ぜーったい行きますよ〜♪(´ε` )
ご一緒させていただき、ありがとうございました!

「来年も俺たちと一緒にトマトを喰らおうぜっ」

ではっ