74塾 3月

どもつ!hptです!


いってきましたー!74塾です!!



家を出た5時。路面は濡れていましたが、雨はぱらつく程度。なので、いつもの簡易防水の通勤装備と、荷物にはビニール袋で防水加工して出発です( *`ω´)


「雨雲早くきたんじゃない?もしかしたらこれから乾く一方かも♩」




・・・





首都高降りたら本降り♪( ´▽`◎)


トミンは、ほとんど止んでいましたが、こんな感じ。

そして、なにより、寒いです( ;´Д`)
バイパス温度計で5度。
日中も6度とかだったようです。


さて、Cクラス45番!hpt250R!

フリー走行です!( *`ω´)
とはいっても、250でのウェットは初。
塾長の言われたとおり、リアプリロードを1段下げて開始です。
(フロント全抜き 2mm リア 最弱から2段目)


タイムは測りませんでしたが、意外に接地感があり、倒しこみに注意すれば、わりといけそうです。

して、二本目。

路面は少しよくなって、ライン上は、乾いているとこも( *`ω´)
タイムは30.8。


お昼休憩の間にさらに乾きそうでもう少しフロントに負荷をかけてもいけそうなので、リアのプリロードを密かに1段かけます。



タイムアタック
30.3!塾計測では、30.4でBクラス6位でした♪( ´▽`)
このタイムで、Bクラスとは。。ウェット恐るべし。



さてKランです!

前にはCBR250RレースベースのK籐さん!俄然テンション上がります( *`ω´)
路面もほぼドライになり、アップ走行。




「攻め攻めでいけるんやないか?( ◎´Д`)」


そして恒例となりましたローリングスタート


しばらく、K籐さんについて行きますが、後ろには持ちタイム的に速い方々が。。

「最終でミスったらマジでストレートでやられる((((;゚Д゚)))))))」

とか思ってたら、

中盤で、後ろから来た、S籐さんに、ホームストレートから、侵入でスパーンと( ´▽`)それはもう綺麗に♩


そんなこんなで、K籐さんと、少し離れてしまいますが、本日の課題を意識しながら、頑張ります( ;´Д`)帝王侵入から左までで追いつき、最終から1コーナーで離される感じ。
すこーし追いつきますが、最後の周!

「追い詰めるならここしかない!」

「すり鉢イメージ左侵入〜大地よ我に力をー((;゚Д゚)」





立ち上がりでシフトミスー(ーー;)

結局離されてしまいました。。

結果は、Bクラス6位。

んで、








ごあ!((((;゚Д゚)))))))惜しい!


ふふふ♩新しいパーツ導入はお預け♪(´ε` ◎)


ですが、今日は1コーナーでフロントの面圧を急激に変えないようなブレーキンの使い方を試していたり、最終の侵入ですこーし、ブリッピングのやり方になれたりと、かなり収穫ありでした♩


いろいろアドバイス頂いた皆様、力を下さった大地様、ありがとうございましたm(_ _)m
ダーティ雲さん!先日の動画ありがとうございました!帰って研究致します♪( ´▽`)


やっぱ、同じバイク乗っている方がいると楽しいなぁ♪(´ε` )



ではっ