走行記録

どもっ!hptです。

みなさんは、走行記録っていかがされてるでしょうか。
昨日の走行でも紅い稲妻さんが走行毎に、熱心にメモをとっておいででした。

hpt、こおしてブログは書かせて頂いておりますが、ブログに書けない様な、感覚的かつ、あってるかわからないこと(書いてしまっているとこもありますが(´Д` ) )思いついたこと、面白くないこと、面白すぎて他人様に漏らしたくない事、等はエヴァーノートにメモっております。

以前は紙にかいていたのですが、スマートフォンにしてからは、コレに( ̄▽ ̄)
まぁ方法はいずれにせよ、hptはもっと見返すことをしなければ( ;´Д`)
せっかくとっているのに、毎回の感覚だよりでは持ったいない。。



話は逸れますが、今月の74塾盛況ですね♩
先月見学に来られていた、某零号機パイロットさんも来られるし、CBR250R乗りのSさんは、29秒半ばまで伸ばされた(早く速くなりすぎです( ;´Д`))との事なので、楽しみ〜( *`ω´)




あとは、






「なにとぞ、塾長のお力で天気を快晴の方向に〜
よろしく、お願いいたします〜」

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

ではっ