3.20 トミン

どもっ!hptです!



いってきました祝日トミン!


コースサイドはのどかです( ◎´Д`)
いろんな意味でこの花たちを潰したくはないですね!


朝は曇天でしたが、途中か日もさして、なかなか暑かったです( ;´Д`)
バイパス温度計は12度を刺してました。とりあえず行き帰りで手がじかまないだけでもありがたい♪(´ε` )



そんな中、こられたお知り合い♩



紅い稲妻さん!Best更新おめでとうございます!リッタークラスは暖かくなってからがグイグイ来そうですね\(^o^)/


ダーティ雲さん&Z1000さん。バイク跨らせて頂きありがとうございました!やっぱ漢カワサキ!スパルタンなポジション( ;´Д`)今月の74塾、後ろからつっつける様に頑張りますよ( *`ω´)



6Rさん!

久しぶりにお会いした方も♩

Hさん!以前R6に乗られていて74塾にも参加されていました。しばらく見ないうちにお互い250に(笑)バイク変わってもやはりトミンは楽しいですね♪( ´▽`)


午後組で、リラックマ夫妻と青いR1さんも。
いつもながらいろいろアドバイスありがとうございましたm(_ _)m次回試してみます。




さて、走行です!
いつもの様に、UP走行。30.7位で悪くないですがなんか曲がらない。( ;´Д`)
温感2.0にあわせて、アタック!
本日の課題はいろいろありますが、H見さんにアドバイスいただいた最終の入り方を意識!

30.5

むーん。やっぱり、曲がらないきが。無理クリ曲げようと頭が入りすぎてる気がします。
だば、リアのプリロードを4段めに。がチャッとな。

うん。さっきよりは良い感じ♩ですが、今度はフロントがブレーキングで頼りなく感じ、フロントプリロードを1.5mmほどしめます。(ノーマル+3.5)

よっしゃ。さっきより、ブレーキかけやすい!でも伸びてリリースを雑にするとのびるのも早い(´Д` )

ううう〜とつめて、




だっしゃ!!( *`ω´)





Bestは出たものの、なんか今日は強引な感じ。ん〜っと思いながらお片付け。街乗りセッティングに戻そうと思ったら。





プリロード。いつもより一段低いヤン((((;゚Д゚)))))))




hpt。前のプリロードアジャスターをつけると自動で2mmかかるのですが、そのバランスを取るため、リアも1段かけて、3段目を基本としてるのですが、なぜか今日出だしは2段めになっていたようです。
そりゃぁ、前上がり過ぎて、曲がらないのもうなずけます(´Д` )


まぁ、でも、プリロードのよる違いが体感できたという事で良しとしましょ♪( ´▽`)(笑)


ではっ