3.12 トミン

どもっ!hptです。



来ました!平日トミンです!!



天気は



ザ・快晴♩


机とベンチには、怖い粉さん達がたくさんつもってました( ;´Д`)

こわー!((((;゚Д゚)))))))トミンって四方を、杉で囲まれてるんですね。。
午前中は、風が無くて良かった( ;´Д`)
ささっと拭いて、CBRちゃんも準備です。



土浦バイパスでは3度でしたが、予報は19度!
グングン気温も上がってきて、暑くも寒かも無く、なんか、良い感じです。
走行台数は10台程。グループで来られてる方が多かったですね。



さて、走行です!




サスはいつものまま、
(前プリロード2mm、後ろプリロード3段目)
でスタート、


やはり、路面温度がある程度高いといいですねぇ♪( ´▽`)
タイヤと体が温まったら、空気圧を2.0に合わせてアタックです。



今回の課題は、1コーナーの侵入で、前回より、強く短くブレーキングをして侵入して見る事。600と同じとこか、更に前でアクセルOFFして、ゆるーく舐めるようにブレーキかけていたので、少し意識して変えてみます。



うん!いつまでも引きずらないで、少し奥まで行って、倒し込みと同時にリリース、と。


30.37


ニヤリ( *`ω´) 少し更新♩他がとっちらかってる割には良い感じ♩



いつもなら、ここで満足してしまうhptですが、さくすがにこのときまだ10時なので、もう少し色々やってみます。



リアのプリロードを1段かけてみる(最強の一段戻し)状態で、走ってみるも、クリアが取れず、今ひとつ。


と、そこに、H見さん登場!!
色々アドバイス頂きますm(_ _)m
ふむふむ、なるほど( *`ω´)




んで、出ましたぜっ!\(^o^)/




ふふふ、30秒切りも、視野に入ってきました♩

ですが・・・
予想は出来ていましたが、ブレーキングと、リアのプリロードを変えた事で、フロントの残りストロークが( ;´Д`)
むーん。リアが侵入で流れるとか、旋回中にリアの接地感が薄いとかはなかったのですが、どおしたものか。
あと、ステップがやはり、擦りますね。あと0.2秒!とりあえずノーマルで行きたいとこです( ;´Д`)



午後の一人貸切のなか、調子が良さそうなH見さん。
色々勉強になりましたm(_ _)m


ではっ