74塾レポを見た

どもっ!hptです!



2月の74塾のCクラス決勝のレポートを読みみした♪( ´▽`)






ふふふ♩hptボロボロな感じ♪( ´▽`)(笑)





結構つめて、圧かけてやったぜ!( *`ω´) とか思ってても、以外に余裕があったり。


実力では到底抜けなかったのですが完全にデストロイモードY田さんに、譲っていただいたり。

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

思ったより、伏せられてなかったり。


塾長に終わったあとに「もうひと超えほしい!」とお言葉をいただいたり・・・



と、色々ありましたが、勉強になりますね!

そしてフォームの画像


前より、上半身の突っ込みが、少し減りましたかね♪( ´▽`)
自分的にはマシンの正中と自分の脊柱が平行になるイメージなのですが、やはり、頭つっこみ型のフォームではありますね( ;´Д`)

バンク角を押さえられる利点もありますが、やり過ぎると・シート荷重が抜けやすくなるとか、バンク角にメリハリがなくなって、中途半端な長いバンク時間なるとか、デメリットもありそうなので、今後も意識していこうと思います。
塾長、ストックで29.1かぁ( ;´Д`)やっぱすごいなぁ。つかその走り見たかったなぁ。
次回の74塾で色々聞くのが楽しみです!!


ではっ