チェーン清掃

どもっ!hptです。


火曜日にトミン走行予定のhpt。


いつもの走行前チェーン清掃です!!( *`ω´)



本日はすごーくあたたかく、気持ちいいですね!
外での整備も快適ですやん!♪( ´▽`)




って、CBRちゃんに、接近してたところ、








もう、くしゃみが。そりゃもう、連続で。




それもそのはず

こんなんに、フラワーな粉様か、黄色い粉様か、午後な粉様が大量についていのを拭きながらやったもので(T_T)撃沈です。




「あーあ!粉のせいでくしゃみがとまんなくて、メンテなんかやってらんねーよ!」



という奴はほっといて、バイクを拭く用の古い服のをマスク代わりにして、なんとか続行します。



ドライブスプロケカバーを外して

ドロドロですね。

フキフキ、プシューで
無事、終了。




暖かくなって、路面温度が上がるのは良いのですが、走ってる途中にくしゃみ出たら怖いな〜(。-_-。)


ではっ