2.12 トミン

どもっ!hptです!


さてさてー!今週こそ行って参りました!平日トミン!!!



前日からのお願いも通じたようで

快晴\(^o^)/


ですが・・・


右の方から白い煙が。。


帝王で炎上?!((((;゚Д゚)))))))










野焼きかい(´Д` )


このおかげで半日煙臭かったです。。





さて、コースのほうは、5台しかいないので、時折貸切♩( *`ω´)

これだから冬はイイですね♩

ですが、さ、寒い( ;´Д`)



8時の時点で、バイパスでは、0度。最高気温が7度ということなのですが、どーんどん、曇ってきて、すぐに、日向はない状態に(。-_-。)






走行開始。


一本目。Time計らずに、準備運動と、今日意識してやることの確認をば。タイヤはほっかほかとはいきませんが、意外に、平気そうなので、前後温感2.0にあわせて終了。



二本目。リラックマさんにアドバイス頂いた事も参考にしながら、自分が考えていることを練習。全部でやるのは無理なので、とりあえず最終だけで、意識します。良い感触が出たとこで、ラップショットみると、



31.0



ほう( *`ω´)




とりあえず方向は間違ってないらしい。と思い。少し休憩。




して、三本目。






30.81





( *`ω´) ニヤリ♩hptヘルメットしたまま1人でほくそ笑みます。

最終を綺麗にまとめようとすると、帝王の立ち上がりから、つながっていることを意識しなくてはならないようです。

最終のラインは、少し良くなったかなと思います。侵入で殺し過ぎないで、放物線で滑らかに加速して行くイメージ。

また、250で速く走るには地球と仲良くしなくてはならないと、心なしか感じているため、手始めにカント様を利用するイメージってのも、やりました。今回は左コーナー(カントがキツイ)で、すりこぎにビー玉を転がし入れるイメージ(笑)なんか、左コーナーでやると、減速し過ぎないで入れました(◎´Д` )
イメージってなんだっ!ってはなしですが、今まで、あんましコースを3Dで考えてなかったもので( ;´Д`)




そんなこんなで、hpt。満足してしまって、気が抜けたので、12時には終了。



だーれもいない午後トミンをみながら、手作りサンドイッチを食し、



ヒマそうな管理人Sさんの飛ばすヘリを見ながら、


昔の薬売りか、陸戦型ガンダムと見まごうばかりの荷物をしょって、



帰路に、つきました。




ではっ