2.16 トミン

どもっ!hptです!



いってきました!土曜日トミン!



ふふふ♩今週は行き過ぎ?♪(´ε`; )




9時位に到着して、コースをテクテク♩

良い天気です!朝方は少し濡れているとこもありましたが、風が強いのですぐ乾きました\(^o^)/




ですが・・・



寒い( ;´Д`)



机に水滴が?



って、氷かい((((;゚Д゚)))))))





こんな寒い中、トミンいらした、トミン大好きな方たち。


449さん。マシンに跨らせていただきありがとうございました!本当に今日は寒かったですねぇ( ;´Д`)


ymkzさん。スポーツ走行でご一緒するのはお久し振りです。どんだけ来るのが遅くなっても、午後貸切でも来る姿に「漢」を感じました!

写真とり忘れたのですが、
azukiさん。更に絶好調男に拍車がかかってますね!本日は腕上がりに悩まされておいででしたが、原因は究明できましたかー?( ;´Д`)

akasichimiさん。慣らし運転されている方が最速でした。(笑)いろいろアドバイス、ありがとうございました!!m(_ _)m

ほかにも、レースベースCBR250Rのシェイクダウンに来ていた、方ともお話しさせていただきました♩トミンでともっとCBR250Rが増えますように\(^皿^)/



さて、走行の方は、







でたぜ!Best!





30.58!!




わはーい(◎´Д` )すこ〜し30秒切りへのとっかかりが見えて来ました( *`ω´)
本日意識したとことは、S字の切り返す、タイミング。
前回、もう少しタイミング早く切り返しても、左のゼブラには乗らない事と、その後の帝王の侵入が左から大きく入ることができる、と感じたため、意識して実行!
結果、帝王侵入スピードは、速くなりましたが、その後はこの前と比べてとっちらかり気味。(´Д` )
1コーナーもまだ、飛び込めませんなぁ(><;)


まぁ、徐々に♩ですね♪(´ε` )




そういえば、ややステップをする事が多くなって来ました。30秒切るまではノーマルでいきたいなぁ( ;´Д`)




ではっ