前のアレをアレするために

どもっ!hptです。



さて、前日の雪も思ったよりふらず、本日は朝から快晴なり!!



いってきました!平日トミン!








と、なるはずが。




前日、あるお料理屋さんで、飲んでたhpt。ちらっと確認すると、


明日は晴れ!!

「うっひょー♩明日午後からならトミン行けるんない?」( *`ω´)





もう、嬉しくなっちゃってね。




ズビ、ズビーっと、ね♪(´ε`◎ )





本日午前中はグロッキーのhptです(◎´Д` )




まじ、やってしまいましたぁ。自らトミンのチャンスを潰すとは(T_T)





はぁ。落ち込んでもしょうがないので、回復し次第、バイク屋さんへ〜



ゲットしたのは


マニュアルのブレーキのとこのコピー様!


そろそろ、キャリパーの清掃をばと思いまして♪(´ε` )


ほんとだったらマニュアル買いたいのですが、どこにも在庫ないんですよね(T_T)


あとは、足りない工具を買って、いつものパーキングで休憩♩

ではっ