本。

どもっ!

hptです!

トミンに行くのは来年になるので、トミン日記では、なくなってきているようですが、気にしないhptです。


この前でた新刊です。このシリーズは、漫画で読みやすくて、キャラのゆるい感じとかも好きなので全巻持ってます( ´ ▽ ` )

マフラー、ポジション編。チェーン、タイヤ編。ブレーキ編。んで上のサス編上巻。

カニカルな部分を理解する上で、自分のよう初心者には、なかなかよろしおすと思いますよ( *`ω´)

また、本日は午後からすこーし仕事があるんですが、どーしても、バイクに乗りたく。




ちょろっとね。東名様にのり海老名サービスエリア上下線+港北パーキングエリアのハシゴツーリングに。


天気も良くて、マウント富士がよく見えたり、

鯵フライがうまかったり


ヘルメット被ったまま外で昼寝してみたりで


楽しかったです( ´ ▽ ` )


あと、地味にならしの1000キロ、終わりましたぜ( *`ω´)

ではっ