11月74塾レポート、動画を見ました

どもっ!hptです!


本日は、74塾最終戦



であったのですが、不参加のため、11月のレポートと動画を見たので、感想をば。




スタート前!フロントロー真ん中で、自分的には良い位置。余裕ぶって手を挙げるも、ドキドキ( ;´Д`)

「今日は無理しない!無理しない!順位気にしない!」
と言いきかせます。


前に出れたぁ?!(◎´Д` )


初優勝!?((((;゚Д゚)))))))欲望モリモリー!!


体ガチーン。




クリップつけね〜(´Д` )あかん。。


ニュートラルに入りまくり〜

でもブレーキングで先を見れるようになったのは成長したんでしょうか。



とかいいつつも、視界がホワイトアウトしたり。

最終前では、かなり前乗りになってしつつ、ゴール。
そして、ヘルメットニコちゃんの数少ない、ショット( ´ ▽ ` )


ゴール後の安堵の笑顔。

塾長との写真。

レポートで、曇りをこんなにも突っ込まれるとは思いませんでした(◎´Д` )無駄に汗かいてるし、無駄に体力消費して息が上がっているのでしょうね。。


次回は曇り止め、使わせていただきますよ!塾長!( *`ω´)
できれば、1月の初戦!参加したいですねぇ( ´ ▽ ` )



ではっ