練習

どもっ!hptです!

せっかくの平日休みですが、CBR250ちゃんは、ならし中のため、トミンへはいけず〜


ツーリングする気も起きなかったので、特徴をつかむため近場でUターン、八の字の練習です♪(´ε` )

レーシングブーツにスライダー次のパンツを履いて、横浜を疾走です( ◎`ω´)

ハンドル切れ角が凄いので、フルロックターン難しい( ;´Д`)

少しずつ、腕の力も抜けてきましたが、調子に乗ると、600の時みたいにUターン練習で初ゴケ的な悲しいことになりかねないので慎重に(´Д` )

路面もウエットだったのですが、逆手にとって、リアロックさせて遊んだり、1.2速使って、シフトチェンジの感覚を探ったり、なかなか楽しい時間でした♪(´ε` )

トミン行き始めると、基礎練あんましやらなくなるんですが、やっぱ、定期的にやった方が、バイクの言う事聴ける気がしますね(; ̄△ ̄)


ではっ