サービスマニュアル

どもっ!hptです!


これから、ちょこちょこいじる(直す)ことになるであろうCBR250Rちゃん。


そーなると、欲しくなるのがサービスマニュアル!!( *`ω´)


単純に読み物としても面白いし、600の時もすんごいお世話になったので、購入!!






出来ない((((;゚Д゚)))))))



この頃は、マニュアルは初回生産分のみ?とりよせで3万円?( ;´Д`)




むーりー( ̄▽ ̄)ほんとかいなー




と、お店を変えて、問い合わせても、同じらしくショボン(´Д` )




んが、2つ目の店(250ちゃんを購入した店)で


「使うとこだけ言ってくれれば、その都度コピーしますよ〜」と(◎´Д` )


ありがとーございやす!!ちょこちょこたのんで目指せ、一冊分♩


ではっ