9.20 トミン

どもっ!hptです。

いってきました約3週ぶりのトミン♪

車検やらなんやらでいけませんでしたが、ついにスーパーコルサSPも試せるってもんです☆



6号からトミンに来る間がびっちゃびっちゃにぬれていて、これはダメか、とあきらめ半分でトミンに到着。。。。


今にも振りそうだが、ドライ!!!!

雨雲レーダーでも、来そうな流れが無かったため走行券購入です。


公道約1000km走ったスーパーコルサSP。

空気圧計ってみたら後ろ2.5。前2.1しかなくてびっくり(・△・;)

取り回しが重い感じしたり、タイヤがやわらかい感じがしたのはこのせいなのかも知れません。

肝心の走行方は・・・・



ふるわない〜。。。。



ギリギリ8秒切る程度。タイヤを交換してもこの不調の波を乗り越えるのは無理なのか!!!(>△<;)






・・・・


とか深刻には考えないことにします♪(◎>▽<)




タイヤの特性は、センサーの鈍いワタクシの見解ですが、エッジグリップはロッソコルサとそこまで大きな差は無い気がします。ただフロントは、上手くバンキングして遠心力による荷重がかかれば前から曲がっていく感じは強いかなと思いました。


トミン105km使用のスーパーコルサSP

さてどこまでもつのでしょうか???




さてさて今日のお知りあい♪

リラックマ夫妻♪&オモチさん

ナシ塾でお世話になっている黒カワサキさん&VFRさん

お二人ともベスト更新おめでとうございます!あやかりたいっす。。。

りらっくまさんには、日ごろ色々アドバイスいただいているため、二人だけがコースインしているときに引っ張ってもらって&後ろから見てもらって、勉強しようと思いましたが、シンクロ率ゼロパーセントでまったくかみ合わず、エヴァもガタガタでした(笑)

また今度よろしくお願いいたします♪♪


さてオモチさんと走行するのは久しぶりです♪気合入っていい感じになるかも???(・▽・)






あれ?




走行しないんですか?????




楽しいですよ〜?






・・・・・







オモチさん「ヘルメット忘れた〜!!!」




(:▽:)





さっきと同じ画像ですが、なんか背中がさびしく見えますね。。。




しまいにはお車の洗車まで・・・




ドンマイです!近いうちの再戦を宣言していたので、きっとよい感じなタイムを出していることでしょう♪



工具と、コーラありがとうございました♪とてもおいしかったです↑


自分はタイムは出ませんでしたが久しぶりのトミンは非常に楽しかったです♪♪早く次いきて〜。。。


ではっ