9.27 トミン

どもっ!hptです!

行ってきました平日トミン♪


天気はこんな感じ。少し前までは雨予報であったためドライでよかったです。

気温は朝の土浦バイパスの温度計が22度でした。体感的にも先週よりかなり涼しいです♪(>▽<)だが・・・風が強い〜荷物が飛ぶ〜。。。


さて走行開始♪



1本目10分ほど走って28.27。


悪くない気がします(・△・)


2本目また10分ほど走って


タイムを見ると・・・










27.68




ベスト更新!





は惜しくもならずですが、ベストの0.06落ち。

ライディングフォームの小変更に徹して走っていたら出てましたといった感じ。そもそも変更の目的が最大バンク角の増加とバンク時間の減少でした。結果ホームストレートでのシフトアップが早くなりタイムが伸びたと思われます。

改めて国内仕様CBR600RRスプロケットショートではなるべく早くシフトアップできるようにもっていくことが重要と思いました。国内使用は10000回転以上になると回転は上がっても全然前に進まなくなりますんで、回転を落としすぎないようにコーナーを回って回転が上がりきる前にシフトアップ・・・・

スプロケがノーマル時のときのベストの時とはタイム稼いでいるところが違う気がします。タイヤの影響もあるのでしょうがブレーキングはかなり余流をもってしているのでこっちのほうがギリギリ感(フロントからスパーンとこけそうな感じ)が少ないです。

これを期に絶好調になったらええですなぁ


さて時間はまだあるから今日はいけるかも〜って



けんじさんに後ろから見てもらったり、引っ張ってもらったり


・・・・・・




11:00 終了〜







しなくてはならないことがございますので早退です(+皿+:)



また次ってことで♪



本日のお知りあい。

ケンジさん。相変わらずバイクかっこよすですな(・▽・;)


色々なアドバイスありがとうございました〜☆


ではっ