タイヤ交換

どもっ!hptです!


とりあえず、前回のトミンで、ブレーキの効果判定をしたhpt。

今度はタイヤを交換してもらいます。

トミン1100kmのリア右側。

500km使用のフロント。


いつもなら量販店のSALEで買い置きしといたロッソコルサにするのですが、今回は、SALEのタイミングを逃したため、他の店でやってもらうことにしました。かなり前に注文したのですが、やっとこさリアがなくなったのでいざ、いざ

交換中のニコちゃんCBR。

交換作業自体をみたのは始めてだったので、勉強になりました( ̄▽ ̄)ふむふむ
いずれ自分で出来るようになりとうございます。



そして交換、

終!了!




あれ?





あれれ?


溝がありません( *`ω´)


まさかのスーパーコルサ!








SP!!(公道仕様)(´Д` )




意気地なし、hpt。いきなりはSC2には踏み込めず、まさかの公道仕様です(>_<)

構造からコンパウンドまでSCとは別物みたいで、うわさでは、エッジグリップはロッソコルサと大差なし、かつライフは短いってのが、定説みたいです。

が、ものは試しだと選んでみました( ´ ▽ ` )

でも戻せるようにロッソコルサのフロントは浮き輪状態で持ち帰り(笑)


そして帰り道、いきなりのウェットグリップテストで、本日の記事終了いたします。

ちなみになんかタイヤがやらかい感じがします。たわむ?転がり抵抗が大きい感じ?どうなんでしょうか?

ではっ