74塾ツーリング その2

どもっ! hptです♪

午後9:20.無事横浜の自宅に帰還いたしました(・▽・)


ではさっそく♪・・・74塾レポートのネタばれするようなことは書かないつもりなのでよろしくお願いいたします。。。。


1日目

佐野サービスエリアに一番乗りしたhpt。家から持ってきたパンを食しながら、ブログを更新したりして時間を潰します。仮眠でもとろうと思いましたが、ワクワクしていたのか眠くなりません。。。

そうこうしているうちに、Y本さんが到着!家が近い&歳が同じということもあり、仲良くさせていただいている(一方的?)のですが・・・
今までファーストネームの読み方を間違えていて申し訳ありませんでした(><;)てっきり綾波の方かと、てっきり零号機の方かと・・・


SAを出た後、西那須塩原東北道を下り、I駒さんと合流♪デイトナフレームが熱そうでした。。。

鬼の120kmワインディングを駆け抜け、やっとの思いで目的地に到着した一行の目にしたものとは!?

さらに、予定外のお店で、経験した未知との遭遇とは!?

74塾公式レポートをご覧くださいませ♪


宿に到着した一行。オウム(偉大なる蟲の方)の群れのようにバイクをとめ

風呂にザブーン♪洗い場が少ない(といより一度に入った人が多い)ので後方からのプレッシャーと戦いつつ身体を洗い、いざご飯へ♪

お料理、大変おいしかったです。ご馳走様でした。

その後の飲み会でも色々なお話をすることができ、楽しかったです♪
これも勝ち取ったし〜ウシシ♪詳細はこれも公式レポで♪

自前の泡盛の酔いと寝不足・疲れで12時頃には、スポーンと寝てしまいました。これにて1日目終了です〜

それにしても塾長の晴れ男っぷりには驚愕です。。。二日間あんだけ予報悪かったのに、合羽が必要になることが無かったもんなあ〜(・▽・;)

ではっ