74塾ツーリング その3

どもっ!hptです♪

さあ!74塾ツーリング2日目です!

2日目

目が覚めたら5時。座布団を枕にして、なんも掛けずに寝ていたようです。周りを見渡すと、皆さんしっかり布団で寝ていらっしゃいます。さすが大人です。。。

いそいそとあまっている布団を引き、二度寝すること2時間半。
起床!!!ご飯!!!準備!!!九時十五分出発!!!

まずは米沢に向かい、そこでこんなものに遭遇し、

個人的にツボだったのですが、バイクの上からじゃシャメとれーん。。。と嘆いた10m先が休憩ポイントでした。ニヤリ♪

そっからはワインディングをひたすら走り、こわーいイベントも何度かやりすごし・・・

途中塾長に公道○ィリーでぶち抜かれつつ

最終集合場所の矢坂PAに到着♪
ふーここが一番暑かった〜。。。。

で木陰にたたずむ74塾爽やかメン筆頭を激写しながら

全員集合後5時過ぎに解散♪

ですがhptの戦いはここからです。
東北道を宇都宮でおりーの

あとは4号をひたすら南下。

途中、エイトツリーさんにはたまたぶち抜かれつつ、メシ休憩こみで家に到着したのは9:30でした〜時間はかかりましたが、渋滞をコワゴワすり抜けするよりは、空いてる下道をノンビリ走行は快適でした♪

2日間の走行距離は995km!!!あと5Kmおしかった〜。。。



いや〜久々のツーリング。楽しかったです♪塾長をはじめとする皆様、大変お世話になりました。貴重・楽しいお話ありがとうございました!ワタクシがいることで少しでもこのツーリングが盛り上がったのでしたら幸いです。

ではっ