74塾ツーリング その1

どもっ!hptです!

さてさて今回は74塾!ですが、トミンではなく、ゴーホクツアーへ参加いたします♩

トミン話では無いのですが、お付き合い下さい。



さてトミンに通うようになってからツーリングなるものを全くしてなかったhpt。かれこれ2年近くしてません。もともとは、街乗り、ツーリングライダーでありましたゆえに、今回の参戦に踏み切りました!まぁ、皆さんとお話できることが大きな楽しみなんですが( ̄▽ ̄)

さって、久々のツーリングに着ていくものから迷います。。

ってもビビリなhptはジーパンではバイクに乗れませんので、いつもの通勤革パンとメッシュジャケットのコンビか、峠によくいってた頃の正装か・・・

んで結局


なんかついとりますやん。( ̄▽ ̄;)

浮きません様に



朝2:30に出発し、銀座で3:30

越谷のマック!

で、佐野サービスエリア到着!6:30!

そりゃ誰もいませんわな。下道のでどんぐらいかかるか分からなかったため、早くでましたが、都内抜けてからの4号線は非常に快適で気持ちよかったです♩気持ちよすぎて少し4号を行きすぎましたが♪(´ε` )


さて誰が1番に来るのかなぁ?

ではっ