8.7 トミン

どもっ!hptです♩

いってきました!平日トミン♩

いつも通り暑いです!土浦バイパスの温度計は朝の時点で28度〜( ;´Д`)

ニコちゃんもピカピカです( ̄▽ ̄;)

走行台数は7台ほどでしたが、皆さん連続走行はきつい様子で、走っているのは4.5台です。

お知り合いは、SOX御一行様。声をかけてくださり嬉しかったです♩以前お会いした時とはカウルの色が違っているのによく気づいて下さいました!「あのライディングフォームはhptさんだと思いました」と・・・

確かに( ̄▽ ̄;)改善を試みている最中なのですが


走行の方は〜

28秒フラット止り〜くそぅ( ̄皿 ̄;)Bestの0.4落ちかぁ

リアもトミン1000キロ突破して、帝王や最終でツーっと滑るんで無理しない〜っと

しかしながら本日の課題としていた、バイクとの一体感が得られている時と得られていない時の違いに気づけたんで良かったです。あと、サシ塾でも指摘された、ブレーキング、バンキングが、はっきり別れすぎているというのは、特に左コーナーで酷いですね。。完全リリースしてからバンクしてるような感じになってました。無意識に以前の左での握りゴケにビビっているのかもしれませんね( ̄▽ ̄)イメージは、ブレーキングと遠心力をたして常に100な感じで車体を小さくしてコーナリングしたいのですが、なかなか難しいです。。目指せ、シームレス!

ではっ