トミン 6.30

どもっ!!hptです。


行ってまいりました土曜の午前♪

それはもういい天気で、ビックバイクの自走の方がたくさんおいででした。ん〜いい眺め♪エイトツリーさんや黒金デイトナのS籐さんもいらっしゃいました。

んで、肝心のhpt。



はい。もうね。またね。




転倒〜。。。。。。


今月3回目。74塾以外すべてこけているという醜態ぶり。。

無転倒で上手くなるというコンセプトの74塾に参加させていただいている身としてほんと恥ずかしいです。ほんとは日記にも載せたくないくらい恥ずかしいのですが、エイトツリーさんが早々に塾長にメールされていましたので、開き直って(笑)




台数は25台ほど。なかなかクリアが取りずらい状況でありました。

それでも間をぬって、少しずつつめていきます。課題にしていた1コーナーのアプローチも以前よりかは分かってきて、10時半までにクリアの取れた10周の最後で7秒台に入ります。

ここまでは悪くはなかったのですが・・・・

左の立ち上がりで1台パッシング(譲ってもらった)し来る、最終、何気なくバンクさせ、アクセルを開けたとこでリアからステン。アタックしていたわけではないため、えっ!!と思いました。

そのままバイクはスライダーを中心にくるくる回り、なぜかHPTは滑ったあと後転をし着地します。

フルバンクの状態であったため、派手な損害はなし。身体も平気。ついでにこの前補修したニコチャンサイドカウルも傷無し。

ですが、ブレーキレバーがポッキリ+ハンドルがやや曲がってアクセルの戻りが渋くなっています。

・・・・終了。わずか40周足らずで無念のリタイヤ。そのまま、人差し指オンリーブレーキのまま、帰路に着き、バイク屋さんに直行。ブレーキレバーを購入。ハンドルバーも注文しました。

原因は、その周は、詰まってしまい気を抜いてしまって、最終侵入でも十分にフロントを沈めていない。+身体をオフセットできていないにもかかわらず、次の周アタックできそうであったため、曲がりきっていないのに、バンクが深い状態でいたずらにアクセルを開けてしまったことにありそうです。



ん〜ですが最終ももう一度イメージを変えないとなあ。。。


サシ塾で、矯正してもらいましょ♪どうかそれまでに修理が終わりますように。そしてマネーが・・・。。。74耐は、休み取れたとしても、ボランティアか野次馬参加ですね。。

そして、なにより天気・・・・

これで雨だったらサシ塾2回連続雨・・・・ね!ymkzさん!

ではッ