準備♩

どもっ!hptです!

この頃は珍しく週末の休みが続きます。明日もお休み♩日曜日は出勤ですが。。

ということで明日はトミンへ!天気も持ちそうだし♩

普段平日ばっか走っているhptは抜かれるのも抜くのも慣れてませんが、練習だと思っていっちょやってみます。



んで、いつもの準備を・・・

チェーンの掃除と注油に〜

これ!

ゾイルスプレー!

とりあえず、回る部分とサイドスタンドなんかにシュシュっと。

グリスではないんで、留まる効果は期待できなさそうですが、動きはスムースになりますよ( ̄▽ ̄)ちなみにチェーン交換で手回し1.5だったのが2.5になりやした。やっぱす、ロスしてたんですね( ̄▽ ̄;)さらにゾイルでプラス0.5位♩

ではっ