5万キロ!

どもっ!hptです!

本日の通勤でCBRちゃんは、5万キロ越えを達成致しました!

今まで約5万と言ってましたが、正真正銘over5Manです!

月4回位のサーキット走行。その道中。毎日の通勤。そして幾度とない転倒・・・
カウルは何度も交換し、最初からあるのは、フロントフェンダーのみ。シートレールは傾き、ウインカーはションボリ。他にも色々ボロボロですが、今んとこエンジントラブルも無く、頑張って頂いております。

国内使用といえども『お前が邪魔しなければもっと速く走れる』と言ってるような気がします。まだまだhptにつきあっていただくつもりです!

でもまぁ、そのうちオーバーホールは必要かなぁ( ̄▽ ̄;)


昨日、新たなニコちゃんが仲間入り

ではっ