フロントタイヤ交換

どもっ!hptです!

本日は、週末の74塾にむけてフロントタイヤを交換してきました。

トミン走行680キロ。時間にして12〜13時間でしょうか。右は減りは減っていて反ってきてるのですがまだあと一回位ならいけそうではあります。なやむ所です。エイトツリーさんはスリックになるまで使ってたなぁ。。

が、もしかしたら土曜も走行できる可能性があり、そうすると二回分は持ったとしても、精神的に厳しい。。ビビり&フロントタイヤに頼った乗り方のhptは交換します!
つか、このところフロントからの転倒もあったので。。
なんか名残惜しかったので、古いタイヤは自走で持ち帰り!(笑)非常用!

リアは1000キロ位、15時間以上もつからいいんですけどねぇ。。

ちなみに銘柄はいつものピレリ ディアブロ ロッソコルサです!!
今まで、BT016.BT016proを履いてきて、8秒5を切ったあたりでロッソコルサにかえましたが、hptのような色んな状況で乗り、ある程度のライフも求め、かつ安全にタイムも出したい!というワガママな欲求にも今のところ答えてくれています。

ではっ