トミンのはじまりと現在

講習会まで時間ができたので・・・



初トミンは、2010年4月4日に開催された、RA東京というスクールでした。タイムは正確には測っていませんが40秒近くだったのでないでしょうか。この頃はまだ純正カウルもきれいです。


はい、目が不安感で溢れていますね。。。おびえる子羊ちゃんです。。


案の定、この後、初トミン・初サーキットで初転倒という惨事が起こります。帝王コーナーの中ほどでのスリップダウンでした。


幸い、カウルに傷がつく程度の損傷で済みたが、当時はなんで転倒したか分からず、ただただおびえるばかりでした。。。がこの転倒はHPTトミン走行記の序章の序に過ぎなかったのです。。。。がその内容はまた今度♪



写真:梨本塾「2012ゴル耐」:http://kei74moto.client.jp/


2012年5月12日までのベストは27.62

5月の梨塾でも27秒台出せたらいいなぁ・・・