GO北ツアー 2016

どもっ!hptです。

いって来ました!74塾夏の名物、GO北ツアー!\(^o^)/
一年ぶりの参加。今年は魚沼方向みたいですね♪(´ε` )

皆さんは、途中の高速のパーキング集合なのですが、hptは、輪行&チャリで、現地集合プラン( ̄▽ ̄)

朝5時の始発の鈍行で浦佐駅へ〜!6時間かかりました。

新幹線が止まる駅なのに、駅前にセブンと飲食店が一軒しかない…。(´Д` )

補給と準備をしていざ出発です!ここから宿までは20kmほどなので、寄り道です。目指すは先週ヒルクライム大会が行われたらしい枝折峠\(^o^)/

いい天気で、暑いですが、景色はいい感じ。

途中で、右折して、奥只見湖方面へ。
信号機が雪への対策か、縦型なのが地域柄なんでしょうかね。

そして、スタート地点に到着。まだ横断幕はってありました。
そこから枝折峠までは、14km。せっかくだから、本気でアタックです(`_´)ゞ目指せ40分切り!!と気合をいれて右側のビンディングシューズのバックルを締め直してら、パキッ。

折れた〜(;´Д`強くしめずきたかなぁ。
とりあえずしまってはいたので、そのまま続行。

とか、アクシデントありつつも気張って見たものの、甘かったーorz
新潟恐るべし。


47分。ぐはぁ(´Д` )

前半は緩斜面と少しのくだりもありますが
、後半は所々のコーナーで、結構な斜度があり、失速( ;´Д`)
完全にペース間違えました。あと水足りんかった。暑い。

くたばっているところをバイカーさんに写真をとっていただきました。くたばっています。

その後は対側の、奥只見湖へダウンヒル!!こいでいないと空気は冷んやりしていて最高に気持ちよろしでした♪(´ε` )

奥只見湖の湖畔に到着。

水はここも少ないようですね(ーー;)

補給がわりに米モナカを…。なかなか美味でした。

その後はまた来た道を戻り枝折峠をヒイコラ登り、

お宿に到着〜\(^o^)/越後須原駅の真ん前の、一力旅館さんです。ちょうど皆さんもついて一息ついたあたりだったようです( ̄▽ ̄)今年は無事につけてよかったですねぇ。笑

ゴハンとお酒も美味しくいただき12時にはお開き!
ぱたっと就寝。




4時起床。笑
始発の新幹線で帰らねばならなかったので(`_´)ゞ

日の出と共に出発。


宿の方がオニギリ作ってくださいました〜\(^o^)/うまかった!
オモチさんのバイクと共にモグモグ♪(´ε` )

浦佐駅まで40分位でついてしまったので余裕もって準備をして、
帰りは浦佐駅から、新幹線でビューンです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪