通勤練 10.28

どもっ!hptです!


いつものどっぺるさんでの通勤練〜d( ̄  ̄)

二日間休んでバッチリ回復のはずが、帰るころには小雨がパラパラ&風が…(ーー;)

鉄町周回
平均速度 時速35.0km

緑山坂
1:39

ぐはぁ(; ̄O ̄)ダメポン


でもいい事も有りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



落書きからの…





パールイズミ様のウインドブーレクジャケット!!
うちのメガネちゃんが誕生日プレゼントしてくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


去年は、2月とかもヒートテックに、夏用ジャージ、上にウインドブレーカーで走っていたのですが、さすがに、寒かったのでとっても、助かります(>_<)

しかも、良い黄色…ψ(`∇´)ψ背中はもっと黄色いですよ…?(笑)

まだ暑いですが、早く着て走ってみたいですね!これで冬もトレーニング休めませんっ(`皿´)ゞ


ではっ