メガネ、ロードを決める。

どもっ!hptです!


ウチのメガネちゃんが、購入するロードバイクを決定しました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


候補はいろいろあったのです。
予算は12万前後でいわゆるエントリーグレードの中からモゾモゾと探していたのですが、重さとか、フレームの特徴とか、コンポがなについているかとか、ガン無視( ̄^ ̄)ゞ

「最初だからどうせ違いなんかわからんから、好きなデザインで選ぶ!」

と言うhptと同じような事を言ってましたね。
私も黄色フレームが欲しい故にほぼ同額でティアグラモデル提供のオファーを蹴りましたからね…ψ(`∇´)ψ


さて
まず、上がったのが、女性の王道?的なビアンキ様。

一番欲しかったカラーが2015年モデルはほぼ完売しているのと、入荷も春位になるかもとのこと…。(´Д` )保留。


トレックの女性用ロード。
色はマーメイドっつうらしい。
キレイな色だがやや味気ない…。(´Д` )保留。


アンカー。ピンクは好きだが、もう少しサーモンピンクが良い…。(´Д` )保留。

フェルト。色は好きだけど、カッコよすぎる、、却下(´Д` )

ルイガノ。ん〜。イマイチピンと来ない。却下(´Д` )

ルイガノの同じモデルのグリーン。色がメタル過ぎる!もう少しずんだっぽいマットな緑を!!却下(´Д` )


そんな中、OGGIさんに、見に行った時に、ビビっと来てしまったらしく。

ウリエール ストラーダ様。赤。

ウリエール ルナ様。


ストラーダ様の方は細いフレームと、細かい色使いが好きで、ハンドルバーテープを茶色に変えて乗りたい…

ルナ様の方は、フレームの模様の趣味がドンピシャらしいのでした。


んで、結局、決めたのは


ウリエール ルナ様!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


メガネちゃんのサイズのストラーダが、代理店に在庫が無かったのも、後押し。hptは、「軽い方がなにかと楽だろう…」と思っていたので一安心。(ーー;)

やっぱ、お店で現物見ちゃうとクラッと来ちゃう事ありますよね…(; ̄O ̄)おそるべし。
納車は、用品を揃えてからなので、11月1日の日曜日かな。
OGGIさん、コンビで売り上げ貢献するんで、サービスよろしゅうお願いします♪(´ε`◎ )


つか、ルナ様は新ティアグラなので結果的にhptのCAAD8ちゃんより、高級な感じになっちまったな!!!((((;゚Д゚)))))))


ではっ