朝練 10.18

どもっ!hptです!


先日しれっと三十路になりました。(´Д` )
なったからってなんも変わらんのですが、漢は三十から!ってことで、これからもしっかりやってきます( ̄^ ̄)ゞ

近頃は飲み屋でこんなことやってくれるんですね…。。


本日は、日曜日の朝練〜(=´∀`)人(´∀`=)
先週は雨だったし、その前はヤビツいっていたので、久々な感じ!
朝練でも出る時はライトが必要になりました。どんどん日がのぼるのが遅くなりますねー( ;´Д`)


それではいつものランド坂〜

1 2.39
2 2.38
3 2.28
4 2.25
5 2.15
6 2.05
7 2.58
8 2.55

6本目で2.05まで追い込めたのは良かったです(=´∀`)人(´∀`=)青クリート効果?(笑)


あとは、いつもの尾根幹で、途中まで早い方の少し距離をとった後ろにくっつっついて、小山田まで。ランド坂でリピート練習をされていてお会いする事が多い方なのですが、速いなぁ(; ̄O ̄)

朝は曇ってましたが、パン屋エピソードさんにつくころには徐々に青空に!♪(´ε` )



いつものフィッシュバーガーうましでしたd(^_^o)


あ…来週ヒルクライムミィーティングだ(((o(*゚▽゚*)o)))



ではっ