ヤビツ 10.4

どもっ!hptです!


なぜか2.3ヶ月に一回行きたくなる、ヤビツ峠
やってる途中はキツくてキツくて、二度とやりたくないって思うんですけどね(笑)


今回も夜出て、日の出と共にスタートするプランでψ(`∇´)ψ
鶴川から名古木交差点には1時間20分で到着しました。

さてSTART!!です!


今回は丸坂までは抑えて、そっからのだん斜面で、ペースを上げるのが課題!
途中、バス停付近でパトカーと菜の花台までの間で消防車が止まっていたので、事故でもあったのですかね(´Д` )夜走り屋さん達が多いですからねぇ。よくあんな狭いトコを攻める気に…。


気を取り直して、自分的にはなかなか良いペースで菜の花台まで!!
さて、そっから!が足りなかったぁ〜。( ;´Д`)

イマイチ、そこからは回しきれず、結果は36.10。

むぅ、Best更新は更新ですが、六分切りたかった(ーー;)
今年中にもっかいヤビツ登りたい病来るかなぁ…?(笑)

そして、安定の独りぼっち頂上。

hptがかの有名なヤビツコーラを飲む時は来るのでしょう?(。-_-。)
今日は用事があり、8時台には帰宅したかったので、プロテインバー食べたらすぐウインドブレーカー着込んでダウンヒルへ!

天気も良く、とっても気持ちよかったです。

ただ、やっぱり寒くなってきましたね。冬のウェア、どおしよう。( ̄  ̄)

去年は、普通にヒートテックと、夏用ジャージとウインドブレーカーで走ってたけど、今年もそれではねぇ…(笑)


ではっ