通勤バックはドイターさん!

どもっ!hptです!


本日の朝は凄い雨でしたね( ;´Д`)
流石に電車通勤なhptです…


通勤といえば、皆さんロードバイクに乗る時に何で荷物を運んでいますか?


休日に乗る時は、泊まりでもない限りジャージのポケットに収まるほどしかないので、なんにもしょったりしないのですが、通勤となると別ですよね(´Д` )


そんな通勤ローディにオススメしたいバックパックがコレっ!



ドイターさんの「ギガバイク」なるバックパックですd( ̄  ̄)
定価は15000円ほど…

自転車用のシリーズの中でもっとも容量が大きく、28リットル。資料やら書籍やらを入れることが多いhptには助かります。

さすがに自転車用に作られているだけあって、背中が蒸れなくなっていますし、フィット感があるので通勤練でダンシングしても振られません。レインカバーやヘルメットホルダーも何かと便利(=´∀`)人(´∀`=)と、いろいろあるのですが。


私が気に入ったのは、間仕切りされた一番背中側の気室にクッション付きのパソコン入れがあるところ!です♪(´ε` )

hpt、大きめのノートパソコンを持ち歩くのですが、カバーをかけずにそのまま入れられるのは楽ですd(^_^o)


以前は、大きめのメッセンジャーバックを使っていたのですが、パソコンは、生では入れられませんし、頑張って乗っていると回ってきてしまってあまりよろしくありませんでした。

ドイターではないにせよ、皆さん、自転車用バックパック!お試しの価値ありですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ではっ