朝練 9.13

どもっhptです!


2週ぶりの、お決まりコースでの朝練〜( ̄^ ̄)ゞ
久々の休日の快晴♩

ランド坂から見える朝焼けも綺麗です(=´∀`)人(´∀`=)
…。まぁ、やってる時は、「日が眩しくてウザい。てか、キツイ…暑い…」位にしか思わないのですがね…(笑)

1 2:29 今回は、最初からある程度ハイペースを維持する練習。
2 2:27
3 2:24
4 2:19
5 2:14
6 2:11 アタックー!ぐはぁ。
7 3:00 苔となる。
8 2:47

結構出し切った感があり、トレーニングにはなりました♪(´ε` )

その後はいつもどおり、尾根幹を通り、最後の上りを時速35kmを下回らないぁぃぃ!とか、エピソードまでの暖斜面を45kmを下回らないぃぃぃ!!((((;゚Д゚)))))))ハァハァ!

的な自分ルールで結構、追い込めたので、スッキリ。ランド坂や、尾根幹でも朝早いのに何人かのローディと会いました。やっぱ良い季節ですからねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まぁ、ランド坂の場合は、ほぼ毎週お顔を拝見している、いつも同じローディが多いですが。皆様、朝からハァハァ変態ですね(良い意味で)

ではっ