通勤練 9.10

どもっ!hptです!

この頃天気がヤバイ日が続きなかなかチャリに乗れない日々が続いておりましたが、皆様、こんな日はどのようにトレーニングされてますか??やはりローラー台ですか?

hpt、トレッドミルとか、エルゴメーターとか苦手なんですが、ローラー台買っても続けられるかどうか…( ;´Д`)

ってことで、本日は、予報によると帰りは止んでトレーニング出来るだろう思ったので、朝は雨雲レーダーで切れ目を探り、チャリで出勤し、夜はいつもの通勤練〜


鉄町周回 3.7km 平均速度時速36.3km
いつも通勤の時にバスパンの下に履いているパッド付きインナーを忘れたからか、なんかペダリングがギクシャク…(-。-;

緑山坂 1.42
路面は濡れていましたが、条件としては悪くないはず…。やっぱ、少しやらないと落ちるものですかね…orz


早く天気になーれ!


ではっ