みなとみらいにいってみた。

どもっ!hptです!


本日は、外でのお仕事のため、みなとみらいへ〜
雨予報が夕方にあったため、どっぺるさん&一応輪行袋持参。(-。-;

片道25kmほどのツーリング〜
鶴川からですと、横浜上麻生道路(12号線)を行くだけで東神奈川にぶち当たるんで、楽チンです。まぁ、信号が多いのは仕方ないですね(´Д` )

曇天のみなとみらい。でもすぐに天気回復してピカー!

みなとみらい周辺は、所々に自転車専用レーンが出来ていたり、していますが、トレーニングとして使うなら山下公園を超えて磯子方面に首都高の下とか走った方が走りやすいかもしれませんね。d( ̄  ̄)もともとこっちの人間のhpt。今ならロードで走りたい場所、主に平地練習で使えそうな場所がチラホラ…。でもアップダウンは、やはり、今んとこの方がヒルクライムの練習は、やりやすそうですが(^з^)

帰りは途中の森道パンに寄って、お土産買って、

いつもの緑山坂で、タイムトライアル!

緑山坂 1:35
まぁ、荷物多かったからなぁ…

にしても、久々に強い日差しの中走った気がします。暑かったですが、やっぱり晴れていると気持ちいいデスねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

ではっ