どもっ!hptです!


hptの手持ちのジャージの中でお気に入りは、カペルミュールのジャージです。

これです。

「半袖ジャージ ライオンプリント ベルギー」です。
お気に入りの理由が2つあります。

1つ!

デザインがレーシーじゃない!!d( ̄  ̄)
これは完全にこのみなのですが、いかにもレーサー的なデザインは、私はおそれおおくて…。(ーー;)まだ、こんな、すこーし、シャレの効いたデザインの方が、パン屋とかにいっても浮かないですよね?


……


まぁ、モッコリ野郎には変わらないけどね!(=´∀`)人(´∀`=)わー♩


2つ!

スソにゴムや滑り止めが付いていない!

これも賛否あると思いますが、このジャージは、なーんもついていません。当初はこれではずりあがってしまうのではと思っていましたが、ツルッとしている生地のせいか、まったくずり上がらず、ストレスナッスィン♪(´ε` )です。hpt所有のゴムと滑り止め付きの安物ジャージが、やけにずり上がるのでそれと比較してかもしれませんが…


故に非常に気に入ってるこのジャージ。



そんな素敵なライオンちゃんにもデメリットが…




高い。(;_;)




1万2千円ほどと、まぁ、人によりますが、私はタケ!っと思ってしまいました(; ̄O ̄)



でも、総合的には非常に気に入っています!
Bestはオーダージャージ作りたいデスが、そんな金とメンバーはいねーが、少し洒落オツなジャージがほすぃ!っていうかた!

カペルミュール、いかがですか?ψ(`∇´)ψ



ではっ




どもっ!hptです!


hptの手持ちのジャージの中でお気に入りは、カペルミュールのジャージです。

これです。

「半袖ジャージ ライオンプリント ベルギー」です。
お気に入りの理由が2つあります。

1つ!

デザインがレーシーじゃない!!d( ̄  ̄)
これは完全にこのみなのですが、いかにもレーサー的なデザインは、私はおそれおおくて…。(ーー;)まだ、こんな、すこーし、シャレの効いたデザインの方が、パン屋とかにいっても浮かないですよね?


……


まぁ、モッコリ野郎には変わらないけどね!(=´∀`)人(´∀`=)わー♩


2つ!これも賛否あると思いますが、