朝練 8.18

どもっ!hptです!

本日、休日朝練です。珍しく平日休み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コースは、いつもの読売ランド坂リピートと尾根幹の約45kmでふ。。

天気は微妙で、気温は低めでいいのですが、湿度が…。あごひもにつける洗えるカバー(カスクにはついてる)から汁がしたたるしたたる♪(´ε` ;)

ということでいつもの読売ランド坂リピート練習。
平日なのに結構練習してる方いらっしゃるんですね!!なかにはチームウェア着た、女性も…。お友達になってください( ´ ▽ ` )ノなんて言えないので、さっさと登ります。

1 2:54
2 2:48
3 2:32
4 2:26 ここまでは予定通り〜
5 2:09 あげすぎた〜(ー◯ー;)ハァハァ
6 2:15 六本目でアタックするつもりが、踏み切れず…ぬはぉ(´Д` )
7 3:10 安定の屍。
8 2:38

ヤビツの疲れももしかしたらあったのかも知れませんが、心拍計やパワーメーター等を持ってないhptは、身体の感覚で、どの程度の感覚なら、どの位余力があるか、自分の身体を観察することも大事ですね〜


その後は尾根幹をピューといっていつものパン屋エピソードさんで終了♩

フィッシュバーガーがうまかったψ(`∇´)ψ

あと今日は、奥多摩ステージの時にもらった参加賞のコンプレッションウェア(オレンジぃの)を履いてみましたが…よく分からん♪( ´▽`)

ではっ