ツールドツルツル

どもっ!hptです。

本日は、週に一回の横浜市鶴見区への出勤への日なので、ツールドツルツルと、かってに銘打って片道約25kmの道程をロードでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもは、CAAD8ちゃんで行くのですが、本日はご不在のため、いつものドッペルゲンガーさんで。

5時半に出発していきなりものすごい炸裂音と共にパンク。・゜・(ノД`)・゜・。家を出て間もなかったので、すぐ帰ってパンク修理して再スタート!

(チューブ変えるのスムースに出来てよかったぁ。。切羽詰まった状況でやるのは始めてでした。(; ̄O ̄)リムうちパンクとかではなくチューブの接合部分?から裂けているので、チューブが劣化していたか、1番最初に買った安物予備用だったから、空気入れすぎたのかな…?)

アップダウンが決行あるのですが、行はソコソコ追い込んで
57分 おおっ!凄いぞドッペルゲンガー!CAAD8ちゃんに肉薄するタイム!

にしても、この時期は朝から暑いですね…。
ドッペルゲンガーさんにもドリンクホルダーをまた着けなくては…。


ではっ