12.3 トミン

どもっ!hptです!



本日は〜、いって来ました!久々の!平日水曜日トミン!(=´∀`)人(´∀`=)




空は快晴!!


ですが、気温は低い〜((((;゚Д゚)))))))バイパスの温度計で1度!!



そろそろマイナスに行きそう…。




そんななか、本日は偶然サシ塾が、開かれてました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

塾長に、話題のR25のインプレッションを聴き、ふむふむ。( ̄^ ̄)



なるほどーな。かんじ。


詳しくは次回のモーターサイクリストで!(笑)




さて、hptですが、前回のブレーキのチャタリングの件がありますので、前日夜に新品の赤パッドを購入し、取り付けておりました。


結果はら29秒前半でも明らかにゴールデンパッドよりチャタリングが減り安心して練習することが出来ました( ̄▽ ̄)


まぁ、TimeはBestの0.5秒落ちですが、欲張らずにo(^▽^)o
倒しこみがBest時より全然、クイックでなく、いつまでもダラダラバンクな、感じですが、徐々にリハビリって感じ、ですね(ーー;)


そして、休み休み、プラス、ストレッチをかけながら、珍しく、午後もおかわりプランで!なhptqでしたが、けっけょく午前のベストを越えられず、むーんな、感じでした(´Д` )



でも。いまさらながら、イン側、特に右側のステップへの足の置き方に発見が♩


今までは、ブーツ外側で踏むのを、足底でやや後方に踏むようにすると、一体感を、得られやすいと感じました!後方に踏むことでhptの悪い癖、横方向にカラダがオフセットしすぎて一体感がなくなることが抑えられるのか、分かりませんが(Time出てないし)、いろいろ試してみようかな、なhptでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、



久々の再開のリラックマ夫妻♩


すいません、美味しかったです(◎´Д` )たこ焼きに甘太郎♩


そりゃもう…。栗あん最高でした…はう( ◎´Д`)
バイクを始め、ロードでも、よろしくお願いしますね♩


ではっ