11.24 トミン

どもっ!hptです!

いって来ました!祝日トミン!(=´∀`)人(´∀`=)



前日が74塾なのと、午後から貸切なのでお知り合い来ないかなぁ〜とか思いながら到着♩

さすがの祝日…




今回は74塾ガレージでブレーキパッドをゴールデンパッドに交換したので、その変化が楽しみですよ(*`▽´*)

さて、久々なのと、快晴だったらしい昨日と打って変わっての曇天模様。
路面もかなり冷たいのでならしながら走行開始( ̄^ ̄)ゞ

かなーり、台数が多くて、全体のペースもゆるりとしていたため、不調のhptといえどもかなり詰まってしまいます( ;´Д`)まぁ、そこはパッシングの練習だと思って、帝王侵入とかで抜いてみたり。ブレーキの感じは明らかに赤パッドより握り込み初期から効きはよく、特に1コーナーとかは、短く減速出来る様です。



そんなこんなで、9秒前半まで戻したとこで、違和感が((((;゚Д゚)))))))




帝王侵入と、最終侵入で、フロントがバタバタします!!

これが!チャダーか?( ;´Д`)


チャダーなのか?( ;´Д`)



今まで、600時代も含めて、そんな挙動は経験したことがなく、よく分からないhpt。
でもとりあえず、ペース上げようとすると、出るので、怖くて倒し込めません。


1コーナーと左はなし、ライン変えてみてもだめ。
ん〜、シフトダウンとブレーキングするとこで、いつもより初期の効きがよいバッドで、フロントが沈みすぎでバタバタしるのか?と思い、フロントフォークのタイラップ見ると、確かに今までに無い位上がっています。



むーん、と思い。思い切って、とってあった純正青パッドに!チェーンジ!!(=´∀`)人(´∀`=)





とりあえず、駐車場でテスト。



初期が効かね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

こんなに違うんですね!


で、帝王はと…




バタバタしなくなりました( ◎´Д`)





ぬぉ〜。久々で、カラダが前後に動いて無いことも加味しても、乗り方や、セッテイングで抑えられるものなのか。それても効かないパッドで頑張るか。


もよよーんとしながらその日の走行は終了です。


ん〜。でもカスタムはバランスと言いますけど、やっぱあのプアンプアンのフォークには、それなりの理由があって初期の効きが甘いパッドが設定されてるのかなぁ。とか思ったりなhptでした。

ではっ