12.29 トミン

どもっ!hptです!


いってきましたー!トミン走り納め( ´ ▽ ` )


本日も寒いですが〜。午前エントリー!!




良い天気ですが〜。寒い(>_<)バイパスで2度。


午前はコース上は5台くらい。しかもすべて中排気量以下♩

お知り合いは〜

CBR250Rともの会 K藤さん!

のお連れのYさん!とアプリリア

akashicimiさんや、赤グースI井さんも♪(´ε` )

午後からは、449さん、azukiさん、黒赤R1 N村さんも♩

午前の早い段階で2件ほど転倒があり、ん〜なかんじ。
フロントからイキソウで、特に1コーナーが倒し込めず。


まぁ、こんな日は狙わずに勉強勉強と
最終での侵入でのK藤さんのラインを参考にしてみて、新しいことやってみたりとウニゅウニゅ。で本日Bestは29.2( ;´Д`)

まぁ、また来年ですな〜(^-^)

して、本日は素晴らしい事も。
アプリリアYさん。

膝が擦れそうですれない感じ。74塾でもあと少しってとこからが遠いみたいです。

そこで449膝スリキャンプ!!(=´∀`)人(´∀`=)


449さんのNSRを、使用しての特訓、特訓!( ̄^ ̄)ゞ

ブイーン 。


おおっ。『なんか楽しそうに走ってますね』と外野組。


やっとこさ帰ってきたら



おおっ!!\(^o^)/初膝スリー!!
Yさん!おめでとうございまーす(=´∀`)人(´∀`=)

hptはそれを見届けたら家路についたのですが、あれからアプリリアでも擦れたのでしょうか(^-^)


ではっ