74塾 12月

どもっ!hptです!



いってきましたー!74塾チャンピョンズカップ!\(^o^)/


それにしても、寒い。朝は腹巻とブーツカバーを今年も導入。
なにせ、トミンこんなんですから

モートキャンプ仲間のシヴァY村さんは、こんなナイスな電熱兵器をば( ;´Д`)うらやますぃ

そんなこんなで準備していたら、ゾクゾクと参加者様が集まってきます。
そしてCBR250R仲間のK藤サンタから、少し早いXmasプレゼントー!
!(=´∀`)人(´∀`=)



トンファー





ではなくCBRの純正ハンドルです!K藤さんは社外品に変えたようなのでいらないからと〜。
ほんとにありがとうございますm(_ _)mこれで転げてハンドル曲がっても大丈夫・・・♪(´ε` ;)(笑)


さて、ウォーミングアップに皆さんでゾロゾロとコースウォークをしー

やはり帝王はヤバイですな、とかいいつつ、フリー開始です!

hptはCクラスエントリーの47番!!
一本目は、Aクラスの方々もかなり慎重なスタート。
私も、250とはいえ、慎重に。滑らなくても温めないと250でもタイヤが荒れるようなので。
すこーしいいかなぁっとおもって、開けると帝王立ち上がりでツーっと滑ります。やはり無理は出来ん( ;´Д`)で一本目は29.7

二本目は29.2。でフリーを終えます。



そして、メインイベント!




キャンギャルとの撮影会!!(=´∀`)人(´∀`=)
このために500玉用意してきましたぜ(笑)
画像がたのしみです♩でもY木さんみたいに跨ってもらいたかったなぁ(´・_・`)


して、タイムアタック
午前を見る限り、私の番号のN村さんやZ1000さんは、まだ調子に乗れてなさそう。
なのでK藤さんがつまるかな〜とか思い、行ったんでたら、うん。無駄だった♪(´ε` )

結局、乗れてきたかなーっと思ったら詰まっての不良消化で、29.04。
ん〜。公式で8秒代だしたかったですが、コンディション考えればいいのでしょうか。

結果。

商品。
ジャケット、ツナギ、ヒト(ステキな笑顔つき)


さてKランです。

三列目の真ん中。左にはオモチさん。後ろにはK藤さんやO木さんもいます。
とりあえず、ダッシュではかなわないだろうけど全開スタートでゴタゴタしてる間に抜けるだけぬく!!特に今回はK藤さんを見習って帝王侵入もポイントとする!

とか思いつつ、フラッグ!!

クラッチミートよし!!反応よし!!CBRちゃんはいつも通り頑張ってる!!
オモチさんが遅れている!前はなんか接触しつつゴタゴタしてる!右にはWなべさんが!!

行きます( ̄^ ̄)ゞ


被せてS字で抜けたー!(譲って頂いた)したらオモチさんの帝王侵入でさせそう( ;´Д`)


行きます( ̄^ ̄)ゞ


にゅるにゅる〜っと、突っ込んだらオモチさんも被せてきて、あわや接触((((;゚Д゚)))))))
なんとか回避しましたが、オモチさん、ごめんなさい(>人<;)危なかったです!


その後はいつものヘロヘロモード。


疲れていたら、Wなべさん、O木さんにホームストレートでスパコーンと抜かれ。
後半は追いついてきたK藤さんの影に怯えながら、なんとかチェッカー( ;´Д`)

くぁーまだまだ課題たっぽりです(>_<)

でも、楽しかったぁ\(^o^)/



当たったカツオ様。


たたき丼と、照り焼き風にして見ました♩美味しかったです!ごちそうさまでした♩♪(´ε` )


ではっ