12.13 トミン

どもっ!hptです!

本日は、久々の平日トミン〜\(^o^)/

フロントフォークをOHしたのでどんな乗り味か、楽しみ〜♩

こころなしかフロント回りが輝いて見える( ◎´Д`)(笑)


Bコースを走行されていた、イケメン大学生が駆るトミンバイク!!
跨らせていただきましたが、ボジションコンパクト!


さて走行です!
快晴ですが、寒いです( ;´Д`)
そして、独りです。。貸切です。

やや寂しい感もありますが、走行は前回の74塾以来であったためと、フロントの
変化を感じるにはいい状況ですかなっ\(^o^)/


さて、どんなもんか。

最初の方は、悪くないが、イマイチ違い分からず。まぁ、人が乗れてないので、そうだよなぁ。とか思いつつ、焦らずグルグルします。

29.2くらいが出て来て、小さいコーナー(特に左)の立ち上がりで開けて行ってもはらみにくいことに気づきました。
前にgaiさんも仰ってた、『アクセルオンで、外に向かっていってしまってる』というのが、フロントの伸び減衰が効いたことにより、フロントの急激な伸び上がりが抑えられたことで、改善されたのかもしれません。それが、フロント荷重からリア荷重までの移行時間が短い、小さいコーナーで感じられたのかもしれません。

ですが、Timeが出なくては、単に侵入スピードがいつもより低いからはらまないのではっ?となるため、少しがんばります。けっこういい感じの一体感が出て来て、乗れて来ます。

んが、

倒れるベンチ達。
風が( ;´Д`)10時半ほどより風が強くなり、左のから最終までは、突風でヒラヒラ((((;゚Д゚)))))))


また、久しぶりだったからか、下肢・体幹でのホールとがあまくなり、上肢に荷重が、かかりすぎて来ました。アタックを2周以上続けられません。( ;´Д`)

風が、弱いときを、ねらって、何回かしますが、28.95止り。
ん〜、ベストの0.02落ちと悪くはないのですが〜、32秒代からの1周アタックで出てたことを考えると、連続で走れればもちっと・・( ;´Д`)なんて、淡い期待を胸に、12月の74塾に向かいます(笑)


ではっ