9.28 トミン

どもっ!hptです!


いって来ました〜土曜日トミン!

晴れー!!

朝のバイパスで14度、となんか一気に肌寒いデスが、走る頃にはナイスなコンディションに。

お知り合いはー

I原さん!&何度かご一緒したCBRジムカーナ使用さん!

I川さん!

燃えるごみさん!

午後からは、ymkzさんと、ケンジさん、H見さんもみえて、結構賑やか♩


コースは、多いと6.7台?っといった感じ。


さてコースインです\(^o^)/

セッティングはいつもの、空気圧温感2.0のフロントプリ2mm、リア3段目からスタート。

うんっ。悪くない( *`ω´)
アップのつもりでしたが、調子良さそうなのでそのまま行って見ることに。

((((;゚Д゚)))))))まさかの!Best更新!11周目でって!
期待してしまうやん。今日。( ;´Д`)

でも欲を出すと硬くなるので、休んで今日の課題を確認。前回の最後のフリー走行時にいただいたアドバイス、前後の荷重の意識をして、二本目。


来たぁ( ;´Д`)

あまりに早く、いい感じに更新したので、あとはマッタリモード。


となるのがいつものでしたが!

今日はなぜかちがかった!

そっから、さらにCBR250R、K藤さんおはなしてためしたかったこと、特に1コーナーのラインどりをグリグリーっと!
さらにフロントのプリを、1mm掛け!
ブレーキングから倒しこみが良い感じに〜




っと!






やりましたー!!!\(^o^)/

目のはしにチラッと見えた、いつも9様がいらっしゃるところにいる、8様!!!

一年ぶりだね〜8様ー!♪( ´▽`)会いたかったよ〜!

皆さん祝福してくださり、トミンスタッフSモトさんは、ストップウォッチで測ったいて手をあげて、知らせそうとしてくれたらしいです。走行中は気づかないよぉ( ;´Д`)

さらに

H見さん、がボードに!!少し恥ずかしかったですが、正直嬉しい( ◎´Д`)

ありがとうございますm(_ _)m


とりあえず、CBR250Rに乗り換えてから目標としていた、タイヤ以外ノーマルで8秒台は達成したのですが、こっからは、狙って8秒台!さらに〜

塾長のTimeに少しでも近づけたら〜。。っと思っておりますぅ( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m


ではっ