74塾 9月

どもっ!hptです!

いってきました!74塾!


コンディションは〜、ドラーイ!
で、暑いですが、前回のトミンのような、バイヤーな暑さではなく、アキッぽい感じです( *`ω´) Bestを、狙うには絶好のコンディション!

Y木さんも、絶好調です!

hptはCクラスにエントリー!

さて午前のフリー走行開始です!

んが、( ;´Д`)んが、

調子悪し〜二本目で29.6までいくもとっちらかり〜一体感なし(ーー;)



不安を抱えながらのタイムアタック
先頭でコースインしたのですが、結局つまったりで、うまく、リズムに乗れず。

29.4(ーー;)くぅ

公式タイムは29.5。Cクラス三番手でしたぁ。
同じCBR250R乗りK藤さんは、しっかりとTimeを出してBクラスへ〜(; ´ ▽ ` )ノ

K藤さんとつばぜり合いしながらドサクサに紛れてBest出そう計画、頓挫。(笑)

くぅ。気を取り直して、グリッドをみると、フロントローはN村さんと、カワサキ1000さん。

彼の二連勝は、断固阻止しましょうと、トイレでカワサキ1000さんと硬く誓いをかわしいざ。

ん〜。スタートで前出たいけど、この前N村さんにはやられてるし。でも今回インよりだからまだましかも!とかいって考えてたら、フラッグスタート!

反応!よし、クラッチミート!よし!

1速でレブまで引っ張って〜!2速のまま、1コーナーへー!

最後の方でN村さんがちらっと左に見えましたが、ココはいかせてもらい、まさかのホールショット!!来ました!頭には優勝の二文字が!(笑)


後ろは、N村さんなんだろうなぁと思っていたら、二周目のストレートでアウトから黄色い閃光が!!((((;゚Д゚)))))))なぬぅ!?


スパーンと抜かれ、ましたが、珍しく、hpt。漢モード。

『こちとら、Aクラスで走ってた時もあるんじゃー!』とスイッチオン(笑)

1コーナー侵入から、帝王までで追いつきます。Time的には、hptの方が余裕があるようでしたが、やっとこさ慣れて来た、左侵入でのパッシングのために必要な、帝王の外回りスピードのせ!が、黄色い閃光さんの絶妙のラインのため使えず、ぬーん。(ーー;)

中途半端に左でアピールして、
ミスしてくんないかなぁとか思っていたら、そりゃあ、失速するわけで。
失速したら、もう、ね。その後の1コーナーまでが遅い遅い。

何度もホームストレートでレッドブルが右にチラリします。
あー。これは無理につっくより、少し間開けて、リズムとった方が良いかなぁ。とか考えてたら、帝王で黄色い閃光さんがいつもより更にはらみますた!ここしかないっ!!((((;゚Д゚)))))))

ひょー!!

侵入で頭出して、なんとかパッシング。が立ち上がりで微妙な感じで先行されてしまいます。

ヤバイ。失速し過ぎた( ;´Д`)そして、少し疲れた(笑)

何周かは、なんとかN村さんのレッドブルアピールを無視しましたが、完璧なタイミングでスパーンと、抜かれます。また左で刺そうとするも、いたらず、失速。失速のあとはコワーイ、ながーいストレートが待っている訳で。

カワサキ1000さんにも抜かれます。

えぇ!せめて表彰台!プリーズ!!( ;´Д`)

って維持で左刺で奪還。

そのまま3位でゴールできたのですが、ゴールラインがあんなに遠く感じたストレートは始めてでした(笑)いつカワサキ1000さんが右見えるのかビクビクしながら『なー!』って叫んでました。

最終的な結果は、ルールに助けられて2位でした。
が、塾長には、パッシングのポイントを教わり、やはり、冷静になれば、もっと簡単に出来たのではと思いました(ーー;)むーん。奥が深い。


その後のフリー走行では、やっと調子も出て来て、EモトさんやK藤さん、gaiさんにアドバイス頂いた左右だけでなく前後への荷重の意識を、試したら、いいねぇ!そして、自分的にはもう一つ発見したこともあり〜

Timeはー




ラップショット動いて無いの( ´ ▽ ` )(笑)



おおーい!!((((;゚Д゚)))))))



次回にお預けですね♩



Timeはでませんでしたが、Kランは、今までで1番レースっぽくて、楽しかったのと、有意義な発見があったので良かったです!

参加された皆様お疲れさまでした!\(^o^)/

ではっ